かかかかか かわいぃぃぃぃっ!!

  • Day:2011.04.19 23:34
  • Cat:K-POP
かわいすぎるぅぅぅぅぅっ!!



頼むから頼むから頼むからっ!!

日本進出しないでぇぇぇぇぇっ!!



・・・・そりゃ 日本がとっても効率よくいろんなことの回収ができることは
百も二百も三百も四百もわかってっけどっ!!



でもでも ながぁぁぁくこのぱんちゃぱんちゃな感じを見続けていたいので
日本進出して ものすごいスピードで消耗されてしまいたくないんだもんっ!




・・・・それでも進出するのであれば 「出し惜しみ」してください。どんどん。

はい。
「逃げれば追う」の構えで受け止めますので。



かわいいいいいいいいいっ!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
