なんとか復帰

・・・・地震のことは まだまだココロに深く突き刺さっていますが
そのことに関しては いまだささいな援助しかできてませんが
振り返っておろおろするよりは「これからの皆様方」をかげながら応援していこうと決意し
ブログ 再開しようと思います。


「テレビ取材がはいるのがストレス」という声も上がり始めた昨今。
それならば おろおろと心配してテレビの映像にかじりつくことよりも 
「先のことを前向きに考察」しようと。


ささやかなマイナーチェンジにて 再スタートです。
よろしかったらまたこれからもよろしく。
明日は最後の家庭訪問です。

先日「人生最後の授業参観」も済ませました。
チビコも確実に「未来への道」を歩み始めてます。


さぁて。
こちらも ささえていかねばっ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
