気がついてしまったか。

  • Day:2011.04.21 12:44
  • Cat:K-POP
「韓国の歌、見たり聞いたりするのは好きなんだけど、
歌詞を翻訳してあるの読むと 一気に醒めるんだよね、ウチ。」

「え?なんで?」

「なんかさー、後ろ向きな歌詞じゃん。
だし、なにがいいたいのかさっぱり意味わからんし。」

「えーっと…

「たとえてることの意味がよくわからんし、
もういいよ、俺をおいていけばいい みたいな歌詞とかさー。
なんだかさー…そんなんちがうやん。」

ぎぎぎ…御意。





というか、ついにソコに気がついたか。
(んでも F(x)の新譜、喜んで聞いてたじゃんかよー(笑)@小声)

おかーさんはそのやせ我慢的歌詞すら愛おしいのだよ。
文化の違いと受け取ってくれ。




そか。
チビコはノリより歌詞重視なんだな。
大人になったんだな~@かんどー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
