遅ればせながら

この一件を知りました。



・・・・フクザツなキモチで見ています。



チャリティーなのに。

契約やらなんやら 言い訳はいろいろできるだろうけれども
「会社の」とか「契約の」とか、ワシらがよくわからんことがモトで
そんなこんなのいろんな事情で「善きこと」がツぶれてしまうのは 納得できないですよねぇ。



(でも「ぶっ殺す」はいけません。@きっぱり。キモチはわからんでもないけどね。)




そもそも。
JYJのサポートからは手を引くようなこといっておいて 
なんやかんや(大きなお)世話をやいちゃってさー。話が違うじゃんかよっ!おいっ!(苦笑)


それだし。
ゆのとちゃんみんのほうが「手を引いた感」が強いのが なんつっても納得いかね~!!でもあり。
(ま、ペンを納得させる、満足させるサポートからは どんどん遠のいているので
こんなんゆうても意味のないことだけどさ。)


JYJのサポートから手を引くのであれば いっさいがっさい知らん顔しててほしいもんだわよ。
2人の活動が始まっても なんだかこれといって何かするわけでもなく、
むしろ「あっちにばっか目を向けてて ほっぽらかせれてんじゃんかよ~~!!」な状態で。


SMさんが「ジャマしたら罰金ねっ!」って目にあってるからなのか
日本ではオレらがそちらの意向にそった活動をさせていただきやすぜ、ダンナ。な立場でいるつもりなんだろか。
あいかわらずコバンザメな体質の会社(いや 幹部か?)だなぁ(あきれ笑)


もっというと マンネちゃん@SS501 とか2NE1ちゃんとかも所属させておいて 
けっこうなほったらかしっぷりじゃないですこと?



「お金のにおいがするほうに」「てっとりばやくお金がてにはいりそうなことに」
どうしても擦り寄っていくってワケだな。まったくっ!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
