アスコーマーチ

チビコのオススメで見てます(笑) こちら参照。

実は、チビコは武井咲ちゃん(タケイエミちゃんと読む)の大ファンなのだ。
ワシと同じく美少女好きらすぃ。おそるべし、DNA。
うはは。

実は、4月からの新入社員がいまして。

工業高校卒業して、我社に入った男子。
そいつってのが、話が通じなくてねー。
腰パンしてるわ、態度が横柄だわ。
服装の乱れを直すことや、きわめてフツーのことができてないのを注意するて睨みつけてきたり。

高校でどんな勉強してきたんだかっ!まったくっ!

と、彼のことを理解できたらと、明日からの態度をどうしたらいいかと、
いわば参考にするつもりで見てたりもするんですが。


なるほど。
ワシの知らない世界がここにはあります。


明日からちょっと彼の見方かわるかも。
(つっても、ここのコたちと同じ心意気で生きてるわけではないだろうけどね。)



ふん。んでもさ。

ワシが女だから、オバハンだからバカにしてるな?
扱いにとまどってんだな?

こ~んの ばかちんがっ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
