日本語Ver.は慎重に

しゃいにさんの Replayの日本語Ver.の心配が解決しないのに、また新たな心配が。


すじゅさんのあの名曲、「ミインナ(つか ボナマナか?どっちもビミョーな語感だよなぁ)」も、日本語Ver.ですって?!





いやああああん!
「そりそり」でイタいめにあってるってのに、またやるのっ?!



なんだかなぁ(泣)


ろくご! もとんだ宴会ソング(しかもあまり流布しなかった)になっちゃったし、そりそりも謎にあふれた歌詞になっちまってたし。



まだリリースしようとしてくれるだけ マシ(言葉知らずが情けない(泣))か。



だが、なんだかなぁ。


「OH!」の日本語Ver.をリリースしなかった英断をみならってほしいよ。

「にーさんを愛してる」としなかった
それどころか、テレビとかで歌わせなかった英断をなっ!
スポンサーサイト

Comment

유천아~*^^*
先日ネイチャーリパブリックで頂いた景品の
ポストカードの유천이の色っぽいことといったら…
ため息ものでしたよ!!!
誰にもやらんもんねぇ~へへへ…
そんな유천이は、ドラマ撮影とワールドツアーの過密スケジュールで大変そうです。
ドラマ当たればいいけどなぁ~…
  • 2011/04/30 23:45
  • Tです
  • URL
  • Edit
Tさま
> 先日ネイチャーリパブリックで頂いた景品の
> ポストカードの유천이の色っぽいことといったら…
> ため息ものでしたよ!!!
> 誰にもやらんもんねぇ~へへへ…

・・・・・地元はええですよねぇ・・・・
えぇえぇ、だ~れもとりませんってばよ。(ちっ)

> そんな유천이は、ドラマ撮影とワールドツアーの過密スケジュールで大変そうです。
> ドラマ当たればいいけどなぁ~…

腸炎になったとかニュースで見ましたよ。大丈夫なんですかね?

なんだか SMにいたころと同じくらいに忙しいんじゃあないですか?
(いや、気疲れ含めたらそれ以上か?)

あまり強くないと伺ってますので、心配ですよね。
ドラマ、日本でも待ってる人がたくさんいるので がんばっていただきたいものです。
  • 2011/05/01 12:35
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
