いとしのソシちゃん♪

  • Day:2011.05.08 18:56
  • Cat:K-POP



いやぁぁぁぁぁ・・・・・かわいすぎですってば。

アキバさんたちの ヘビーローテーションも かわいさのあまり
相当ヘビーローテーションしましたが

やはり この娘ちゃんたち つか スマン先生の手腕の前では
申し訳ないですが もう なすすべもありません。

アキバさんたちもかなり いいところまでワシのココロに食いついてきたのですが
いかんせん この あらゆるタイミングとか カラダのセンの具合だとか
ツンとした(見下すような)目だとか 
ぐいっぐいっとクネるコシっぷりには(いつもの1.5倍はゆうに振ってるとみた←特にジェシカ&マンネちゃん)
もう すっかり骨抜きにされてしまいます。

あぁぁぁぁぁぁっ!!



うっふんあっはんな「エロさ」と すがすがしいような あまずっぱいような「清らかさ」が
ぎっりぎりの間合いで見え隠れさせることができるのが スマンさんとこの娘っこの「強み」
だと思うですよ。

声はあくまでも「鈴を転がすかのような清らかさ」を崩さず。
ダンスは へそは出しても「ねっとりとしたエロ」は出さず。

「冒してはならない」ような神々しささえもかもしだしてますもんね~。
(あくまで個人の感想です)


でも フレンドリーに ばっちんばっちんウィンク飛ばしてくるんだもん~~~~~~~!!


くぅぅぅぅぅぅぅっ・・・@前かがみ


しかも ピンクレディー世代にはたまらないようなダンスだぞ。
(ちゃっかり タクシタクシタクシタクシ ちゅくしちゅくしちゅくし♪ のとこ マネしてます。
うははは。
ワシがやると 悲しいかなダンプの運転手さんになるんだがなっ!!ふんっ!)

あ~~~ かわいい。
コンサいきてーなー・・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
