一歩前へ。

  • Day:2011.05.12 10:29
  • Cat:SS501
ジョンミンが化粧品のモデルになったとか。

20110511pjm.jpg


こういうの好きな人だから よかったですね。
(ほんのり「おねーさん」なキャラだなぁ と思ってたフシもありますし。(いや いい意味で))
「はっきりモノが言える」人だと思うんですよ、ジョンミン。
そういう意味では 五人の中でいちばん「ショービジネス」に向いてる人だと思います。
フロントに立つにしても 裏方に回るにしても 指揮をする側にしても。
なので この進出ぶりは ある意味納得。がんばれ じょんみん。


気にかかってたヨンセン(つか ワシ的には 須田クン(笑))とギュジョンの活動の様子も
見えてきましたし・・・

少しずつみんな前に進んでるのが 頼もしい限り。




「五人」の活動が難しくなっちゃうんじゃないかと 若干の心配もしてはおるんですが・・・・



「ややこしいこと」がカラんでない分 かえって簡単に集結できるのかもしれませんね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
