日本のもやればいいのにぃ。

ぺぷし ゆの&ちゃみ

ペプシネックス。

日本のもコレだったら ゲリするくらいに おなかが チャっポンチャっポンいうくらい
飲んで飲んで飲みまくっちゃうってば(笑)


このポスターがあったら ほしいんだけどなぁ・・・・・・
銀のくまカードとか セブンイレブンの商品よりも やっぱこっちでしょ。
ね。<誰にきいてるのか。うはは

参考までに 韓国ペプシHPはこちら
スポンサーサイト

Comment

おもおも・・・
現地にいてもまだ見たこと無いぞ~…
っと思ったら、まだ放映これからなのね…^^;

こっちでは…

http://www.icetio.co.kr/ ←おかあさまへ…

このCM見て、「재준이ならともかく、
유천이はこんなにポワァ~ンってなるほどじゃないよね~?!」
ってお姉ちゃんに言ったら、
「オンマは現実を知らない!!」
っと言われてしまった…^^;

お姉ちゃんの担任…29歳♂…少々テモリ…^^;;


  • 2011/05/16 09:28
  • Tです
  • URL
  • Edit
Tさま
返事遅くなってごめんなさい(汗)

> 現地にいてもまだ見たこと無いぞ~…
> っと思ったら、まだ放映これからなのね…^^;

そうそう 今月末・・だったけか?
今は日本のCMにちょいちょい出てるよ~~~(エントリ参照。)


> こっちでは…
>
> http://www.icetio.co.kr/ ←おかあさまへ…

あ・・・ありがと~~~(号泣)
また画像送っておきます。何よりの「長寿の薬」でございます。
・・・幸せなおっかさんだす。ありがとうです。

> このCM見て、「재준이ならともかく、
> 유천이はこんなにポワァ~ンってなるほどじゃないよね~?!」
> ってお姉ちゃんに言ったら、
> 「オンマは現実を知らない!!」
> っと言われてしまった…^^;

・・・・ゆちょんが けっこう発展家だというウワサはちょくちょく漏れ聞いてますよん。
(アフスクの彼女との件のいちゃつきさじんも ネットにあがってましたよね。
あまえんぼさんみたい。<そこが たまらんのだろうなぁ・・・)

> お姉ちゃんの担任…29歳♂…少々テモリ…^^;;

ぷぷぷ。・・・って テモリとは?
  • 2011/05/20 21:41
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
