おそおせよ~♪

来るのならワシ一人のときにしてね。うくくっく。

リムジンかこい~♪
g110422.jpg


てか そこまではだけなくても(汗)


チャミさんかこい~~~~~♪<え?

でも なんかここんとこの活動見てると
日本でも韓国でも なんか「必死」な感じがチラつきます。

いままでは 五人のときは もちょっと「余裕」めいたものがあったような・・・・

先日、ニュースとかでは出ない 「会社事情」だとか「力関係」だとか そんな話をちらっと伺いましたが
「五人のときとは明らかに違う」今の状況で 
「五人のときと同じことはできなくても当たり前」なのに
それ以上のものを求められている中 また その思いにこたえなければいけないという気持ちが見えるような
「無理してんじゃないの?」と明らかに見てとれるような そんな風に けなげに活動してる二人を見てると 
胸が締め付けられます。
「残ったのだから」とか「残った以上は」とか そんな悲壮な決意が そこはかとなく見えるようです。


重すぎる看板を背負っちゃったよね。自分で選んだ道とはいえ。
気持ちが折れないことを祈ります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
