甘やかしすぎた(笑)

韓国ドラマを二本録る毎日です。
朝「パスタ」、昼に「善徳女王(しかも二話続き)」。
都合三時間!


これはもう一日で視聴できる、ていうか片付けられる量ではない(泣)

家事終えてから、韓国語教室の予習復習して、日本のドラマも見て、そのあとちびちび…て、ムリ(泣)


日本のドラマだけでもタイヘンなのに、それにプラスとなると…
(「名前をなくした女神」および「仁」「アスコーマーチ」をチェックしてます(笑)やはりこの時点でかなりムリが。うはは)


てアタフタしてたら、今日「善徳女王」最終回だってっ!

うははははははは!
ここまで遅れちまったか!





ちなみにピダム&チュンチョが楽しみですのよ。おほほ。
早く見なきゃだわ。
(早く片付けないと、また残量不足を指摘されちまうわ。いやあん。)


ただ 日本語吹き替えでしか見られないのが残念。
「ミシルの生声聞いてみたいよね。どんなふうなキィィィィッ!っぷりなんだろね。うひひ。」
とは チビコの談。

チュンチュのヘタレ発言「輿は酔うからヤダ。(@吹き替えの声)」の生声も気になる。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
