イベント率高し。

二人になってから、企画ものというか、イベントがらみの来日が多くて、ふと不安になります。








力量不足だからというのもあるんだろな。
なんか、あの二人だけでコンサは 想像できないもの。


残った割に、扱いがさっぱりしてるのはなんか納得できんなぁ。
(三人にばっかり みんな目が向いてるもん。S社内部でも きっとそうなんだろな。
「作戦」ばっか立ててるんじゃないかと推測。ふたりも正直これじゃやってらんないよね。









そんな折の Apeace
まだ予備軍が韓国にいるって。




どんだけ「日本」で稼ぐつもりか(笑)
悲劇にならないでいられるような工夫もしてほしいぞ。(クス)


ってか韓国で
「鳴り物入りでデビューした新人歌手」ってのの行く末は けっこうな尻つぼみっぷりであるという事実を
もう何度も見てますので かなり心配でもあります。
ファンカムの様子みてると 地元ではもう「かっこいいおにーちゃんたち」として受け入れはできてるみたいだけど・・・・どうだろうなぁ。

「韓国の男性版AKB」とかかかれてたけど イコールにはならないっって~(笑)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
