まーまーあらあら。

  • Day:2011.05.26 22:37
  • Cat:B2ST
ちょっとおかーさんが目を離したスキに こんなことになっちゃってたのね。




・・・・つか


よよよよっ・・・よすぎるんですけどっ!!(泣)

特によそぷ。まぁるいお鼻もステキざますわよ。えーえー。)

歌声にしびれちゃうんですけどっ! 

特によそぷ。えーえー、そうですとも。)

きのこモリがフィットしてない人が若干名いるのが残念ではあるなぁ、ドゥさんよ(泣)

つか そろそろ いいトシになったお兄ちゃんたちに そのきのこモリは嫌がらせでしかないぜ~(泣)


このグループもなんやかんやあったけど こうやっていい楽曲を提供され~の 
イルボンデビューでき~の きゃぁぁぁぁ!!って声援もうけ~の
JYJの皆様と ツイッターでたわむれ~の ミュージカルやドラマで活躍し~のと
多忙っぷりを極めることができて よかったね・・・と言ってあげたいな。


TVでの取材で見たんだけど この事務所(CUBE)の歌手育成・教育については ちょっとした でもかなり大切な決め事があるらしい。
「未成年のうちから社会にでて しかも オトナ社会でもまれるわけだけどもきちんと常識は身につけさせる。」
とか
「親とも コンタクトをちゃんととって 活動の内容や金銭的な面もクリアにする」
とか 「明朗会計」というか 世間でよくあるトラブルを未然に防ぐ努力はされておられるとか。

このグループができたいきさつも いわゆる「事務所の方針」、フツーの事務所の「スカウト条件」からしたら
「ありえへんし。」なワケでもあるしな~。ゆうたら「革新的」な事務所かもしれないな。


でもさ~
楽曲のよさ ただごとじゃないと思うよ。
それぞれのよさもきっちり出しつつ しかも 歌うつど進化していってるし。

日本デビューの行方がちょっと心配なんだけど コレ見てたら
「あんまり日本にどっぷりしないでね・・つか どっぷりにはならなさそう・・かな?」と。



「なかなかお目にかかれない韓国のイケてるコたち」のままでいててほしいなぁ。



そうはいかないだろうけどさ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
