そこぢからがあるから。

  • Day:2011.05.27 23:20
  • Cat:Shinee
違和感なく耳にとどくのは しっかりと力がついてるからだろうね。
「外国語習得」の力もさることながら 「音を味方につけて 世界を広げていく」力。



ところで、

おにゅの衣装、「おにゅのくせに」カラフルすぎやしませんこと?
           ↑ これは いい意味で。よ?(うはは)

こんなにがしゃがしゃした感じな衣装なのに しっくりおさまってるのは おにゅだからなんだろな。
(おにゅのくせに とかいうてるくせに!!うはは)
彫塑つくってるおにゅ、みょ~~~にセクシーじゃあありませんこと?
(ちっ!おにゅのくせにっ!!←だから ほめてるんだってば)

「年上の女性にあこがれる」歌が すっかり 「草食系男子の淡い恋心」の歌になってるし。
トシ相応といえば ソレまでなんだけど。


でも そういうトシになったんだよね。@感激


そしてこちらも オリジナルのデビュー曲の 「ぬなのむいえっぽ。」





テミンが「どこの国のコ?」だったってことを 思い出しました。うはははは。
みんな若いね~~~~~~~~~っ!!

Comment

カラフル!
すごいかっこいいですねv-10
  • 2011/05/31 05:54
  • ありそん
  • URL
ありそんさんへ
> すごいかっこいいですねv-10

ありがとごじゃいます。作曲は英語圏の方によるものってのもあって
オサレな感じでもあります。

韓国での売りは「コンテンポラリーなグループ」なんですよ。
(1.コンテンポラリー【contemporary】
[形動]当世風であるさま。今風。「―な生き方」  by 大辞泉)

もちろん韓国での活動曲もいいのがいっぱいなので、今後もごひいきに。


  • 2011/06/02 15:48
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
