鬼のいぬまに

ことばは悪いんだけどね(笑)
 
「お夕飯のしたく」の時間にしばられずにいられる二日間、どうやって羽をのばそうかと
チビコ不在で淋しい気持ちもありながらも考えてた矢先、
気分が悪くなるぐらいの肩凝りにおそわれまして。
 
 
そうだ、整体に行こう。
 
で、行ってきたんですが、肩よりも腰や足の歪みを修正してくださったようで。
おかげでちょっと楽になりました。
(即効でないのが微妙に信憑性を高めているような…)
 
 
キいてるのかキいてないのか
一晩あけたら今度はなんかもぅ眠くて眠くて。
 
 
 
なので
 
 
テソンの事故について気にはなるのですが 容赦ない睡魔の攻撃に屈しようと思います。
 
(Cさん、明日にでもまた。)
 
 
 
では、ちゃるぢゃ~
 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
