じじじぇうくっ!アナタもなのね(泣)

愛しのじぇうくも いよいよ入隊ってことで 6月19日で「ヘドウィグ」降板ですって(泣)



この「ヘドウィグ」ってのは ワシの大好きな映画でもあるのよね。
今年のは ドンワンもやるし 過去には あの スンウもやったという。




・・・・いよいよ ジェウクもかぁ・・・・・


いや ヘドウィグやるってのも 入隊も。

・・・・さみしいというかなんというか・・・・・・・
2011060110173997102_101437_0.jpg

うううう美しい・・・


20110601110421246a4_110321_0.jpg

いやぁぁぁぁん・・・・・

2011060110010064698_095746_0.jpg


うわぁぁぁぁぁん・・・・・


スンウのコレって ちょっと「え?」ってなところもあってたので
いやそれがまたまさしく「アグリーインチ」ってニュアンスともあいまって・・・
ジェウクのコレ 驚きなんですが(うははは)

ドンワンのコレ どんなんだかみたいわぁぁぁぁぁ<おい

Comment

ドンワンもキレイよ!
ただ、脚を組んだときの太ももの筋肉は落ちなかったんだな~と(笑)

だけど高いヒールのブーツとミニスカートは立派に履きこなしてました。
なんか女の私の方が敗北感つーのが悔しい。
  • 2011/06/05 23:12
  • あき
  • URL
  • Edit
あきへ
> ドンワンもキレイよ!

心配はいらない。
どんわんがきれいでないわけがないや~~~ん。

> ただ、脚を組んだときの太ももの筋肉は落ちなかったんだな~と(笑)

ガタイと心の調和がとれていないところ、世間と自分の「あいいれなさ」が重要となるこの作品、
なので「筋肉上等」なのだ。むしろ 筋肉なくしてはこの役はアカンのじゃないか?と。
(チョ・スンウもやったこの役、彼の場合「「フツーにきれい」でない」のがまたよかったと思うのだ。
(写真しか見てないけど(笑)))

> だけど高いヒールのブーツとミニスカートは立派に履きこなしてました。
> なんか女の私の方が敗北感つーのが悔しい。

うはははは。さすがどんわん。
この役をどんわんがどうこなしたのか、興味深いなり。

また お話聞かせてねん♪

(できたら どんな「ヘドウィグ」だったかみたいくらいだわん。)
  • 2011/06/07 17:25
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
