うかうかしてらんない。

  • Day:2011.06.08 00:05
  • Cat:K-POP
災害のことやらチビコの今後の計画やら年初めに手術した母の様子伺いやらなにやらかにやらバタバタしてるうちにはや6月。

そんなこんなで可愛コちゃんたちのチェックだだ遅れで(笑)

そんな中、
え?なんですと?
AFTER SCHOOLが、RAINBOWが日本進出ですとっ?!



またエラク「日本ではグループ組ませないタイプ」をもってくるなぁ(笑)
でも、なんで こうも「(美し過ぎて(くるしい言い訳))見分けがつきにくいコたち」をぶつけて来るんじゃ(笑)


アキバさんたちのファン層とはカぶらない感があるので イケると判断したのかな・・・ 

てかさー。

アキバちゃんたちのフレンドリーな雰囲気とはまた違って
Rainbowちゃんや アフスクちゃんたちって
今までのK-popの女子たちよりもまた更に「夜」な感じでしょ?<おい

「なんかハードル高いぞ感」がたっぷりなのが「日本ウケ」というところで心配ではあります。

大丈夫かいな。

つか

ワシには ソシちゃんの時点で 印籠だされた感たっぷりなんだけどな。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
