うかうかしてらんない(しょの2)

  • Day:2011.06.08 09:31
  • Cat:K-POP
今朝の「めざまし」、今度はsecretちゃんたちの日本進出についてやってましたね。

その後に「次々やってくるK-POPガールズですが、ではこれはだ~れだ?」問題があってたのですが、
そんな中出てきたのは

KARA ソシ ぶあご 2NE1 アフスク secret・・・・・




以上。


ねーねー 4minutes は?

もっというと 昨日取り上げた Rainbowちゃんたちは?






てかさー

めざましライブとかにも呼んでなかったっけ・・・・・ぽみに。




こやってどんどん日本進出しても こーやってが出てきちゃうと
目新しさだけ取り上げる、こういう扱いが ものすごくヤなんだよなぁ。
受け入れる側なんだから仕方がない・・としてもね。

受け入れるのであれば K-POPの女の子を取り上げるのであれば
もちょっと長くお付き合いしてあげたらどうなんだろか。 

こんなふうなので 徒に日本進出するのも考えものなのだ。
「鳴り物入り」は もう 信じられないのよ、ワシ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
