・・・・おにゅぅ・・・・・

  • Day:2011.06.09 10:55
  • Cat:Shinee
SMさんとこのコたちが おフランスに旅立たれましたが
何かと話題になる「空港ファッション」
ここらあたりの管理はどうなってるんだろ(笑)

同じグループでも こんなにちがうんんだもん(うはははは)

540_449407304207776752.jpg

・・・・おにゅさんっ!!(泣)


も~~~

しかしなんでこーもテイストが違ってきちゃったんだろね~。うはは。
ある意味おもろいわ~。

201106081408571001_1.jpg

ここんとこ グングンかっこよくなってるテミンさん。
(だが チビコは若干ヒいてるそうだ。乙女心は不可解なり。)


それに対して

201106081449591001_1.jpg

まるっきり普段着なおにゅさん。


・・・リーダーなのにぃ・・・(くくくくく)


あ・ひょっとして チャミにーさんの真似・・・とか?


540_789868990792362105.jpg

(どうひいき目に見ても テイスト違いすぎてるし(笑))


201106081425011001_1.jpg

ぶりりんの ぶりんぶりんぶりもいかがなもんかとは思うけど

普段着おにゅさんよかいいかも<おい

にしても、がんばってほしいぞ、パリ公演。
ぱりぢぇんぬの皆さまを ヒーヒーいわせたってくれ。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
