いまさらだけど

善徳女王」で「夜更かし女王」なワシだす。


ナムギル つか ピダムがせつなくて。


チュンチュ つか スンホのバンビっぽさにもワクワク。

200910061538181001_2.jpg


200910061538181001_1.jpg

ナイスなツーショット(はぁと)


次はノーカット版見ねば。

うん。
なにがいいってさ、このころの服って シュっとしてみえるんだよね。

だし ほら ワシってば 「きびった髪」と「長髪」と「たなびく裾」にヨワヨワでしょ?
ど~したってツボなわけよ(笑)


しかも ピダムの姿勢の良さと げっ歯類の歯と いぢわるそうな目だわよ。

201001030810051010_1.jpg

(これは笑ってるけどさ。)

驚くほどに「表情の演技」というか「目の演技」がヨイので ついつい引き込まれてます。
ラブシーンが すごく控えめなのに 「思い」が迫ってくるのが またよろしいです。
(憧れとか嫉妬とかを飛び越えてるともいえる(うはは))


そして、スンホ。
いや~。「おばあちゃんの家」でおまるに座ってた子が ここまでになるとは。
今後が楽しみざます。

あたらしいドラマは もう こんなんになってます。うきゃん♪

201106131802071001_1.jpg

ほほ~。

201106131740031001_1.jpg

『立ち姿』のうちゅくしさ。




今晩 「善徳女王」ラスト2話見ます。
たぶん 号泣。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
