パズルのようだ。

事務所がちゃぁぁぁぁんと「指針」というか「メソッド」というか
「成長させる大きななにか」を持ってるってのは やはり強いなぁ と 
リダ(という言い方はもうしないのだろか)のソロ活動を見てて思わずにはいられなくて。


「イメージ管理」から「戦略」まで 熟知しておられるなぁと感心してます。


「王子様」なイメージばかりだった彼をここまで「ワイルドで行こう」に引き上げる「何か」


いや~~~~、腰抜かしました。また 楽曲がキャッチー(死語か?クス)でええです。




ほかのみんなもがんばっているけど 彼ほど注目集めてる人はいないので・・・
4様(と 4様事務所)の力ってすごいわぁ。


これから彼はどうなっていくんでしょうね。



・・・でも 彼があんなに下半身しっかりしてるとは思わなかったし
腰クイッって動きをすんなりできるとは夢にも思わなかったし
こんなに踊れるとはおもってなかったし(おい)



・・・・汗っかきの彼は何処に?
(・・・・滝汗ボタボタなリダじゃなくなってるのは ちょっとさみじいなぁ・・・・)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
