受けてきました。


いやああああ…
日本人なのにね~(笑)


日本人なのに、わからないとこがけっこうありましたぜ。

息をすることを意識しないのと同じように、言葉を意識して使ってないんでしょうね。
知らず知らずにあやふやに使ってしまってることが身に染みました。

「ラぬきことば」や「レたすことば」に苦戦してる自分や
「あらためて意味を聞かれても、正しく答えられない」
自分に唖然としました。
(この「唖然とする」も
正しく使ってるという自信が減少中。クス)




来月結果発表。
どうなることやら。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
