楽しかったです。


昨晩遅くに帰宅しました。

たくさんのかたにお祝いしていただいた
とても暖かい結婚式でした。

テーブルのお花をいただきました。きれい。

Comment

とっても綺麗ですね!
私も、幸せのおすそ分けを頂いたような気分になれましたv-238
  • 2011/06/30 06:19
  • ありそん
  • URL
Re: ありそんさんへ
> 私も、幸せのおすそ分けを頂いたような気分になれましたv-238

うふふ。
おすそ分け受けてくださってありがとうございます。

あんなに幸せそうな二人からいただいたお花なので
皆様にも ステキなことがおこるといいなぁ・・・と思います。


  • 2011/07/07 22:43
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
