発掘(笑)


掃除しまくりの土曜日だす。


あちこちごそごそしてたらこんなものが!


「救急戦隊ゴーゴーファイブ」のサイン色紙(笑)


311のとき、「このひとたちがいてくれたらどんなによかったことだろう」と思ってたですよ。


纏家の兄弟の皆様は現在はどうしておられるのかな。
(いや、演じてた皆様が てことですよ。)




チビコに「これ、どうする?」と聞くと、
「いるっていうと思う?」と
逆に問い詰められました(笑)。



やはりね。



ささ、片付け片付け。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
