明日本屋に行かねば。

  • Day:2011.07.07 22:28
  • Cat:K-POP
今日は 안녕 목요일.(キム先生の韓国語講座をこっそりこう呼んでいる)だったので
授業後に お買い物をするんですよ。いわゆるディスカウントスーパーで。


そしたら 買い物後にこれ発見しましてん。
ゆのとちゃんみんが ガン飛ばしまくってる ワシを見つめる アンアン。


anan


すごいことになってるじゃん(クス)


手にとってよぉぉぉぉぉぉく拝見したのち ぜひとも購入せねばですわね。



本物のポラはゲットできる気がしないのですが

本物のポラでなくても 
よそぷの按配がとってもかばいいので

やはり 購入せねばでしょ。


シャイニさんたちものってることだしね。
(うふうふうふうふうふうふうふうふうふうふふ)




へそさんはこういうとこには 進出しないのが 多少残念。<出たら怒るくせに(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
