あさいちでげっと。

  • Day:2011.07.08 12:33
  • Cat:B2ST
昨晩ガンつけられたアレ、「そういえば 最後の一冊だった」とハタと思い出しまして。
おそらく、「帰宅途中にゲット」の方向ではその頃にはもう店頭から無くなってしまってるんじゃという
そんなささやかな恐怖感から、いつもより早く出発してローソンへ。



無事げっとしたざます。





いやん、よそぷたまらん(泣)





いや ちょっとまて。

ほみんが推しメン(AKBファン風)ならば セブンイレブンで ガムとともに買わねばでしょ?
・・・・・ってことに また あとになって気がついた(笑)


あ・・・ほいでも このキャンペーン、
明日9日からだった。





ワシのするこたぁ こんなもんさ(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
