入隊はひっそりと。

入隊1


入隊2


・・・ボズになっても ステキだわね~


てか ボズになると「魔性のゲイ」の陰が希釈される・・つか ちがうアプローチでの
「魔性のゲイ」めいちゃうかも(うくく)


実は「時間がなかった」のは 彼のせいでもあるわけで。

改めて「アンティーク」見直してまして。
(あ・並行して「ソンドク女王ノーカット版」も見てるんですよ。
時間なくなるはずでしょ?うははは)

「コロはどんなんだったっけ?」の確認が主たる目的だったんですが
それ以上に、またしてもジェウクの「魔性」っぷりに クネクネしちゃってました。
視線の泳がせ方が もうそのものだし(て 本物のゲイの方にはお会いしたことはないんだけど)
ささやくように話すあのハスキーヴォイスはもうたまらんし・・・・・

もう「キレイね~~~。」とため息ばっかり。

キスだって「絶対イっちゃってるでしょ?(おいおい)」なくらいに自然に幸せそうだし、うっとりしてるし。
寄り添って歩く姿、さっとお尻のあたりに手を置く様子といい、
しぐさというしぐさすべてが そりゃもう かまぼこ・・いや イタについちゃってるのがニクイ。


コロは もう コロのまんま(クス)
この映画でも「こじょっ!!(だっけ?「失せろ!」と字幕がついてるあのセリフ)」って
これでもかというくらいにゆうてたんだけど、もう まんま「コロ」で。



・・・・・・何度見ても いいです。「アンティーク」。
また見るんだろうな(苦笑)


Comment

Comment Form
公開設定

