しゃべく・・・・れてなかったな(クス)

  • Day:2011.07.12 23:42
  • Cat:B2ST
さて、びすとさんたちの「しゃべくり」です。






いや~ なにが驚いたかって チュートリアルの福田くんの激やせっぷりと
徳井くんの なんちゃって外国人っぷりがイタについてることでして<おい


徳井くんのあの「なんちゃって外国人」ぷりは 
過去にあった「イケメン合衆国」を彷彿とさせます(笑)



馬場くん(あ パク・ジョンミンくんを こっそりこう呼んでました、ワシ(ら)。)大活躍だったですよね。@遠い目

おっと 話がそれた。



今回のコレ、衣装がとってもツボなんで くねっくねしながら 実は見てました。
よそぷがもう そりゃ 王子様みたいじゃありませんこと?<ひいきのひきたおし。

しかも 足がしゅっとして長くてまっすぐで細くてかっこよくってもう・・(うほほほほほ)


こんなにかっこいいと、バラエティではなく ちゃんとした音楽番組で歌って踊ってしてほしいというキモチがつのります。
音楽番組の出演は いろいろと『力関係』もありますので 高望みはできないようなんですが
できたら一度でいいので タモステ・・がだめなら へーへーへーあたりで かるく4次元キャラとカワイイ担当のウデをみせつけてほしいんだけどなぁ。


あの「業界のオキテ」めいた事情ってのは まことにイカン(遺憾)だよなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

