かえるのこはかえる・・か?

  • Day:2011.07.15 00:00
  • Cat:家族
「おかーさん おともだちに しゃいにペンの子がいてね。
ほら ウチにも遊びに来たことのあるSちゃんなんだけどさ。」

「お~。あの子ね。うんうん しっとーよ。
そっか~。学校初のしゃいにペン友達じゃん。よかったね。」

「う~~ん・・・だから 今ウチは ラッド(=RADWIMPS)
のほうがいいんだってば(笑)
でね、おかーさんが しゃいにイベント行くよっていったら
『お金は払うから なにかグッズ買ってきてほしいな。』っていってたよ。」


「え~・・・と。どんなものがええんやろ?
グッズって なかなか個人の嗜好があるから 難しいんだよね~~~~。
どんなものがええんやろ?つか 今回そういうのがあるかどうかわからんのだよね~。
会場ちっちゃいし。」


「ポストカードとかでもええんちゃう?」



「・・・あったら買ってくるね。そんじゃ チビコもいっしょに行ってよさそうなの教えてよ。」



「・・・・・やだ。ウチ受験生やし。」



くっしょ~~~~都合のいいときだけ受験生になりやがる。
今度テレビ見呆けてたら


「あんた 受験生やろ?」


って絶対言ってやるかんねっ!!


どうやら そのSちゃんというペン友達とのガールズトークめいたお話で
ずいぶん盛り上がったらしい。



「チビコ グラビアとかもいっぱい持ってるんやし 今度また遊びに来てもらったら?
なんならいっしょに勉強したらええやん。」



「・・・そだね。考えとくよ。」


とそっけなく返事したかと思いきや 
ぷしょぷしょのおまけシールのダブりまくったのを引き出しから引っ張りだしてました。
どうやら 何枚か供出するつもりらしい。



も~~~~。
とことん 人のふんどしで相撲をとるつもりみたいだぞ、くしょ。(笑)




それはそうと。 はよ RADファンの男の子のお友達をつくるように。



な。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

