今期ドラマの気になるところ

「美男ですね。」やら「花ざかりの君たちへ」やら 今期はリメイクもの(つか 継続もの)をチェックする 
へそ山家の婦女子どもだす。
「警察もの」好きなオットは「絶対零度」の担当なり。(これもまた「継続もの」ではある。)



チビコいわく。
「ハナキミ・・・・・・なんか違う。うん。なんか違う。」

原作を愛してやまないチビコには 今回のコレは 原作のイメージからは やや遠いらしいのだ。

「前のが ぜったいいいって。とーまのあのはじけ具合と おぐしゅんのつかみどころのない感じでしょ?
おバカでアツイ 体育会系のひとたちもよかったし・・・・原作の味変えてないもの。
いや 今回のが悪いわけじゃないんだけど、原作からはなれすぎだよぉ・・・・」


げな。

なかなかエラそうなことを言うようになりましたもんだ。



(それよりも 受験生なんだからさぁ・・・・・<心配はつのる@親心)


「おかーさんは 保健室の先生が 工ちゃん13d1f6b69f5e883eb155356f2d8b5b46.jpgってだけで
 蒼くん340_20110715230646.jpgがでてるだけでもう おっけーだよ。


あ・でも 蒼くんと翔平くんの温度つか 立ち位置がちがいすぎるかなぁ。」


「あ~はいはい。
おかーさん 工くんがもう出なくなったからって 「江」見る気なくなりはじめてるもんね。」



「あいや ちょとまて。これから 向井くんがでるやん。まだみるけ。」


「・・・はいはい。この前 AKIRAがええってゆうてたやん。どっちがいいの?」



「・・・・・・・・・・・。あの できたら ナムギルが・・・・」



おかーさんっ!!話を広げんでっ!!



あ・はいはい。






「美男ですね。」を見とるワシを横目でみて

「韓国のぶん そのまんまみたいやん。(た・・確かに。)一回みてるから もうウチは見んでもええし。」


「ジャニさんとこの子がでてるで。やおちゃんとかさ。なかなかホンギっぽくっていいよ~。
グンソク役のコもなかなかええし、も一人の子も雰囲気でてるで~。」


「・・・・ウチはパス。」



なぁチビコ。
経験から言うと 「二話目から加速がつく」のが 韓国ドラマさ。(って これは日本のドラマだが(苦笑))
これからがおもろくなる予定なのだ。「継続は力なり。(違)」


スポンサーサイト

Comment

あ~
i-239今年、ドラマリメイク多いっすね~。
っていうか、ゴメンさ~。
私も『花君』は原作読んでる子だけど、ドラマ版はどちらも拒否してしまいましたわ(苦笑)

今回の『美男』も、役者さんより演技力に落ちた・・・・・i-195


我が家は全員で『絶対零度』を見ておりました
  • 2011/07/17 21:54
  • 月城 じゅん
  • URL
Re: じゅんちゃんへ
いやいやホントに。
「原作」があるものは その雰囲気をあまりかえないような工夫をしてほしいもんだと
つくづく感じたわけで・・・・

花男とかは けっこうがんばってたみたいなので(海外リメイクにしても いい線いってたと思うぞ)
「やればできる」だと思うので ますます・・・ねぇ。

んでも。
工くん(保健室の先生@男子を愛する男)は なかなか頑張ってるのではないかと・・・
(ひいきの引き倒し)


> 我が家は全員で『絶対零度』を見ておりました

桐谷くんまんせ~~~~~!!
ワシも実はコッソリ見てました。はい。
  • 2011/07/18 13:33
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

