正直な人だからね。

  • Day:2011.07.19 23:58
  • Cat:SS501
タイミングが悪かった。


でもさ。

チャンミンさんはその質問に「正直 うらやましいです。」と上手にその場を乗り切ったぞ。こちら。
結構な負けず嫌いで しかも スポーツ大好きな彼のことだから
(しかも 仲良しのミノのアボニムはサッカーチームの監督さんだ)
彼にこそ「ワールドカップ」の話を振るのは 大きなチャレンジだと思うぞ(爆)

よくぞ こう うまく乗り切ったと 「チャンミン天晴れ」と 拍手したんだけど

ミンてば(笑)


でもさ。

ウソやごまかしを嫌った結果なのかなぁ・・・・と思う半分

ミンとスポーツって・・
ていうよりも ミンとチームプレーの球技ってつながらなかったんで
「退席するほど不愉快な話だった」というより「そんなん聞かれても よくわかんねーや。」
ってな意味で その場から去った・・・って言う風にワシはとったぞ。



みんながみんな なでしこさんたちのこと 喜びはしても 古くからのファンという方もおられれば
世の中の盛り上がりに「今日はファンです。」な人も少なくないと思うんです。
かくゆうワシもそうだったり。
サワさんのことは ずっと「すげーや このひと」程度の認識はあったけど。
(髪型 もちょっとどうにかしたらええのにな。 とか ダイナミックなホネと控えめな造作な方よね。
程度の認識も含む)
日本人だってそんな程度の人もいるのに 
ましてや 韓国の方だもん
「なでしこジャパンをどう思いますか」な質問には「すんません よく知りません」ともいえないし
「ハラたつわ~~~~(と思ったかどうかは わからんが)」とかもいえないし。
そっと退席するしか 彼にはできなかったんじゃないかと。



せっかく がんばってつくったドラマのその会見を
こんなわけわからんニュースにすりかえられてしまうのは どうかと思うぞ。


ミンくん、アタマの切れるコだから もちょっとうまく立ち回れると思ったのに。
がっくり。

ほら こんなに 色香漂う表情だってできるのにねぇ・・・・

8月のラブソング
(酒井さんの表情が なんとも『韓国ドラマ』っぽいのも気になる(苦笑))
スポンサーサイト

Comment

そんなことがあったのですね。
それにしても、外国の方に「なでしこJAPANをどう思うか」なんて聞いてどーしたいんだろうと思ってしまいます…
ちょっといじわるな質問って気もしちゃったり。
きっと私ならしない質問ですわ…
逆に外国で同じような質問をされても困っちゃう。
「すごいですね」ぐらいしか言えないざます…(笑)
  • 2011/07/20 19:08
  • キリ
  • URL
Re: キリちゃんへ
こういう「みんな同じことかんがえてるよね。」な向きは けっこう危ないと思うです。

> それにしても、外国の方に「なでしこJAPANをどう思うか」なんて聞いてどーしたいんだろうと思ってしまいます…

ですよ~。
しかも この会見の内容(馬場クンのにしても 二人のにしても。)に全然関係ないことだしね~。

プライベートなことにはピリピリするくせに
ともすると 国交関係にまで影響するようなコトには案外無頓着なんだなぁと。
インタビューする方にもされる方にも 残念賞差し上げたいザマス(笑)

話はかわりますが

ドラマは 内容がちょっとうらやますぃですよ。ホント。(うはは)
  • 2011/07/21 15:12
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

