いよいよ明日

  • Day:2011.07.22 00:18
  • Cat:Shinee
いや あと数時間か。



事前に注意事項が記載されてるメールが届いたんだけど
なんと!


明日は 三回公演(でいいのか?)ですって!!



ひえぇぇぇぇぇぇ・・・・・・




あの「商業施設」の中にある あの椅子席でも366人収容の 
ある意味狭小ともいえるホールで スタンディングで3回・・・・
(ちなみに整理番号は椅子席でいうと 半分より後ろの番号だ(苦笑))
「うわぁぁぁ 接近戦じゃん~~~  うひょひょ。」なんて浮かれてる場合じゃなくなってきたぞ。

いや 確かに近くで見られるのは ほぼ間違いないんだろうけどさ。


空き時間が ものすごく気の毒なんじゃないかと・・・・・・
ショッピング楽しめるほどの時間もなさそうだし
かといって 楽屋に缶詰も気の毒・・・・・



あ~~~~~

「福岡を楽しんでほしいな」なんておもったワシが浅はかでした。

前回はタイ公演かなんかのあとの福岡で 
ぶりりんのおなか具合が悪くて 声を出すにもハラにチカラを入れきらない様子だったのですよ。
なので 今回はラーメンや水炊きやモツナベをたっぷり楽しんでほしかったんですが・・・・



あ~~~~


またモ@バーガーだとかの ファーストフードとかになっちゃうんだろうか・・・・
あと
日光浴させてあげて。(暑いけど)

Comment

Comment Form
公開設定

