30分だった

終わりました。
ダンスナンバーはナシで
なんだか消化不良だわぁ。


日本デビューのイベントだから、しかたがないか。



今度はコンサしにきてちょ。


会場で聞いたお話。


「昨日 ラジオ聞きました?」



えっ?


「生放送にでたんですって。しかも 外から見えるとこで。」



えぇぇぇぇっ?!なんですってっ?!

・・・・ありがとう、ようつべ。


















おにゅぐん はしゃいでるぅ(クス)

キーぐん 日本語うますぎだす。(うはははは)
スポンサーサイト

Comment

当たらなかった・・・
くじ運のない花音・・・
チングは初日当たったので、グッズお願いしたらタオルは売り切れ・・・扇子はゲット!

チングの感想では、いまいち盛り上がりに欠けたそう。。。

わたしは、次回SM TOWNにてお会いしてきます!

ラジオこまうぉよ!!
  • 2011/07/29 10:26
  • 花音
  • URL
  • Edit
Re:花音ちゃんへ
> くじ運のない花音・・・
> チングは初日当たったので、グッズお願いしたらタオルは売り切れ・・・扇子はゲット!

江戸でもタオルは売り切れだったんだね~。
福岡もそうでした。
ワシはクリアファイルと写真を購入しに並んだんだけど ワシの前の(おっきな)お嬢さん、
「ん~~~ 15枚。」・・ってそれだけでも 相当驚いたんだけど お金出す段になって
「あ・やっぱりもう10枚。」・・って。


ああああああああんた何枚かうん?? とドン引きだったですが
(しかもスタンディングのライブ。ロッカーはない。)
案の定帰る頃には ぜぇぇぇぇぇぇぇんぶ売り切れてました。

おそるべし、シャイニ。


> チングの感想では、いまいち盛り上がりに欠けたそう。。。

そか・・・・ん~~~ 「日本デビュー」のイベントだから 歌う曲は限られちゃうんだろうね。
今度はコンサで回ってほしいだす。

> わたしは、次回SM TOWNにてお会いしてきます!

うううううううらやますぃぃぃっっ!!
楽しんできてねっ!!
  • 2011/07/29 22:26
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

