再始動

Bigeastからお知らせが来ましたが、
「じゃ ワシはどうしたらええんだろ?」ってのがいまひとつ飲み込めなくて・・・・


というより


このまま再始動にのっかっちゃっていいものだろうか


という 疑問がでかくて(笑)






いまさら蒸し返してもしかたがないけれども
もともと「東方神起の五人のライブを見るため」に入ったファンクラブだったわけよ、もともと。

活動が活発になるにつれて 当初のきっかけがぶっ飛ぶくらいに「はいっててよかった~~~」な
そんな状況になっていって、
も~それからは ウキウキしながら五人での活動を見守るようになっていってたワケですよ。

「東方神起はいつまでも五人仲良く!!」って。


んじゃぁさぁ、五人で活動できない今 再始動したところで
すんなりと以前のようにウキウキできないのは目に見えてるワケで・・・・

まーそりゃ 今は
「僕たち二人で東方神起の看板背負ってやっていく」という意気込みで二人はがんばってるし
@ベックスさんとしては いまさら三人側のサポートの面倒までは事実上できないし。
(むしろ 活動に横槍活動最優先だ(苦笑))

なので 二人が活動を始めた以上 Bigeastの活動も再始動して不思議はないんだろうけど・・・・


でもさー


やっぱり いそいそと再始動できないってば。


ねぇ。






・・・・なので きっと ワシは再始動しないでしょう。おそらく。








そりゃ ホミンの活動を惚れ惚れと見守ってはおります。


んがっ!!



ライブはきっとネガティブなキモチで見てしまうだろうし、
(それならば、)こんなキモチのままライブになんて行けっこない。

って~と アレだ。
自分のキモチと「Bigeast」の存在意味は食い違ってしまうってワケだ。(そうそう)



・・・・なので きっと ワシは再始動しないでしょう。おそらく。



スポンサーサイト

Comment

Re: かぎコメさま
いままでの加入者が Bigeastやめなかったのは 
「またいつか絶対に五人で」ってキモチがあったから・・・だよね。
そこのところを 軽く無視してるフシがあるのが やっぱり違和感。

二人になってから彼らを知った方もいらっしゃるだろうから 
こっちの思惑だけで 一方的に反対したりしてはいけないんだけれども。
(それならば「再始動」ってのもおかしな話ではあるよなー<結局文句言い)

ん~~~
まったく 五人とファンと「オトナの計算」がカラむ ややこしい話になっちゃったもんだね。
  • 2011/07/29 22:18
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

