へそさん 再始動。

・・っていってもいいよね?
のどの具合もよくなって 日本でのシングル曲でデュエットするかたが 清木場さんだと伺いました。

201107291154331002_1.jpg

(あうふぅぅぅぅ・・へそさんステキぃ・・・。
清木場さんの ワイルドな中に漂う暖かさが 渋いですし。)





newsenにも 記事が。


「 特に、シンヘソンは6人組グループである神話 のメイン ボーカルとして、清木場俊介また、脱退前の6人組だったEXILEのメインボーカルという点で、二人の姿がたくさん似ており、今回のきっかけを通じて格別の友情を分かち合うことになったという。」


ん~~~~~ へそさんと「歩んできた道」の印象は差異がありそうですが(WIKIで学んでみました)
二人の声の温度、とても似てるような気がします。
いいわぁ・・・・







楽しみ(はぁと)


「ただ会いたくて」をさがして拝見しましたら


なんとっ!!うちゅくしい ブッキーがっ!!(だよね?)



あっら~ なんか 縁をかんじるわぁ<思い込み
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

