リダのソロ(8/4 加筆しました。)

  • Day:2011.07.31 17:37
  • Cat:SS501
WOW KOREAのニュースで見て
(もっというと インフォシークのトピックスでも見た(苦笑))

「福岡でもやるんかいな?で どこでやるんかいな?」って
 りだのHP確認してみた。



したらですよ・・・・・


11月23日(祝)   福岡/福岡文化会館



・・・・って どこ?

行く予定はないんだけれども なんか妙な親心がわいちゃって(クス)
どんなことでやるのか気になりまして。

センチュリーホールはワシの好きなホールなので小躍りしたんですが、
札幌とか広島とかも いや~~~ いい感じのホールじゃないですかっ!!さすがっ!!

(パシフィコだとか グランキューブは よく耳にしてるので 心配無用ですし。)

でも 福岡文化会館は 初耳。
ワシが知らないだけかもなんでちょっと探してみたんだけど HITしないんですよ・・・・


ん~~~~~~。大丈夫か、福岡。






って いぢわるゆうてゴメン。
もっと先になったら 正しい情報がでますよね。



今日(8/4)確認したら 訂正になってました。


国際会議場ね。(マリンメッセやサンパレスのご近所です。)


あ~ よかった。あそこはステキなところですもの。


文化会館と間違えてもしかたがないところですよね。


ふぁいてぃん、リダ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

