MISSHA

701182642138919620.jpg


・・・・なんつか チャミさんには アイラインは不要なんじゃぁないのか。


化粧品のモデルかぁ・・・・

JYJが ねーちゃーりぱぶりっく のモデル@韓国(日本では ぐんちゃんががんばってるよね。)
って~のとカぶって妙な心持ちだす。





対抗してんの?

免税店(これも なぁんか 好ましいとは いまいち思えない)のモデルもやったし
今度は 化粧品かぁ・・・・

もっというと 免税店と化粧品のモデルだけは しないでほしかったんだがなぁ。

(だって ポスターとか目当てで いっぱい買っちゃいそうんだもん。
つったって 免税店は行けやしないし、化粧品は使いもしないのに(クス))



とかなんとかいいながらも WEBとかの更新が楽しみではある。<おいおい


Comment

Comment Form
公開設定

