うわぁぁぁぁぁん(マジ号泣)

  • Day:2011.08.02 21:34
  • Cat:神話
やっぱ大好き(泣)



来年が楽しみでしかたがないです。はい。
(ワシがトシとるのは まことに遺憾だけど(苦笑))




も~~~ どんどんどんどんステキになっていくヤツラです。
シナってば。



スキにならずにいられないよね(号泣)
オトコマエだわ、やはし。





若いコたちにしっかり背中を見せて上げられる そんなグループになっていってるのが
頼もしいです。




あ~~~ 
も~~~~ 



大好きだよぉぉぉぉぉぉっ!!
スポンサーサイト

Comment

ここのところ夢中になれるモノがなかったのですが、このニュースを見て久しぶりにワクワクしました。
  • 2011/08/03 20:01
  • キリ
  • URL
Re: キリちゃんへ
> ここのところ夢中になれるモノがなかったのですが、このニュースを見て久しぶりにワクワクしました。

ですよねっ!!

ワシも あじゃこじゃとヤヤコシイことになっててクサってましたが
目の前が ぱぁぁぁぁぁぁっ!と明るくなるようなニュースでしたし
マジで 涙してました。


かむべく 待ち遠しいですわね~~~~♪

・・・・・しかし 彼らのしっかりした動きには 驚かされます。@惚れ惚れ。
  • 2011/08/04 23:26
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

