こりゃタイヘンっ!!

ぼ~~~っとテレビ見てたら なにやら見覚えのある顔が。


・・・あれ?ヤスアキじゃない?


あ・この「ヤスアキ」とは あの 本田恭章くんのことで。
(あ~~~ ご存知ない方のほうが多いだろうけど・・・・・)

あわてて番組表みましたら こんな風で。

「やっぱ 本田恭章だったんだ。・・・見たいような 見たくないような・・・・」

すごいキン


えぇぇぇぇぇぇぇっ?! 



んでも 見なきゃじゃん、教えなきゃじゃんっ!!


(T様っ!ごらんいただける環境でしょうかっ?!
日テレちゃん系列で明日放送ですっ!!)




明日が楽しみざんす。




・・・・・こんなの見てるとさ 今は こんなにK-POPや韓流であじゃこじゃ言ってるけれども
そのうち

「韓流四天王だった@@@さんの今」

だとか


「あの@@@さんは今どこに」


だとか


そんな風になったりするんだろうか・・・・・<それを「老婆心」とヒトは言う。




もっというと


その昔 

「ロス(かフロリダ)の美少年 レイフ・ギャレットくんの今」って触れ込みがあったために見た
この手の番組で 彼が登場したとたん 軽くめまいがしたのを思い出しまして。
当時を彷彿とさせるようないでたちで現れながらも 
もうすでにその当時のレモンやグレープフルーツのような瑞々しさはなく。
(@0年たったらそんなもん)
むしろ 貫禄がついて、スケートボードよりもハーレー乗り回してるほうがしっくりくるような
おいちゃんのような風情になってて。
それを見たワシは どんなに打ちのめされたことか・・・・・


また


同じ番組にでてた BCRのウッディときたら
以前の彼からは想像できないほど 額の面積が広がってて
「タータンチェックの王子様」のイメージのままを期待して見てたワシは
もんのすごくショックだったんです。(熱が出るかとおもった。)


そして 「過去の栄光」に寄り添ってる彼らの ちょっと必死めいた姿もモノ悲しくて・・・




一瞬みたヤスアキはそげなふうではなかったんではありますが
なにせ 「子持ちロッカー」となっておるので 
そこらへん いまから加味してみられるココロの余裕を確保しておこうと思います。


年月はたった。もう「妖しい美少年」の彼はもういなくっても当たり前。


と。






Comment

Comment Form
公開設定

