なかなか健闘。

どうなることかと気を揉んでおりましたが
「美男(みお)くん」ドラマ、なかなかいい具合にハまっております。


はい。


藤ヶ谷くんがいいです。
ヨンファに負けず劣らずワシのヒジを痛め付けてくれてます(笑)

(いじらしくも切ないコを見ると、ヒジがいたたたたたたになるんざます、ワシ(笑))

ひょっとしたらヨンファ以上にいじらしいかも(笑)
他のメンバーも、これがなかなか。


これからの展開も楽しみだす。



そしてそして。


やはり「はなきみ」は 工くんのたたずまいをガン見。
どーしてあげにアンニュイに邪悪な空気を漂わせることができるかなぁ(笑)

いーわー。


あと、I.S。
現実と比べたらひょっとしたらツメが甘いかもなんじゃないかと思うフシもありますですが、「こういう世界もあるんだ」の一石を投じるきっかけにはなりましょう。
親、地域、生活していく場の「受け入れかた」の問題
「カミングアウト」の問題、
その後の人生の方向。



これに目を向けた決断はアッパレであります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

