お盆業務完了。

・・・・といっていいものかどうか。


例年のとおり、オット実家で親戚のかたがたと食事をしてまったりと過ごしてきましたが
そこはそれ ワシもヨメにきて@@年。いつまでも「招かれた側」風情でいいものかどうか
毎年悩むんですよね。実は。


義弟(独身かつ無職)が同居しているので 
遠くからあまりあじゃこじゃ手出し口出しもいかがなものかと思う反面
「仕事休んでお盆業務のお手伝いするべきである」とも思うし・・・・・


ん~~~~


今年はチビコの受験のこともあり ソレを理由にソコのところをスルーさせていただいたんだけど
来年あたりからは きちっとしたほうがええんやろか、いや せねばなんだろうな。


よし。来年こそは。





・・・・・って この決意も毎年こっそりしてるはずなんだけどね。



情けないな。


Comment

Comment Form
公開設定

