パフォーマンス

  • Day:2011.08.21 12:24
  • Cat:家族



いやー、すごいや。

チビコがやりたがる気持ちがよくわかりました(笑)
学校説明会でお会いした先生ももちろん来ておられて。


この方が なんというか もう「武士」なんですの。もしくは「若き武芸家。」
風貌もボズでかつ 結構な筋肉っぷりで。
というのも
今回24時間TVガラミだったので あの黄Tシャツ着用されてたんですが その後姿のうちゅくしいことといったら。
キレイな逆三角形なシルエット 確認いたしました。

いや それはともかく(自分で言い出したくせに(クス))


ストイックな感じがたまらんのですよ。
「書道、芸術を通して 人間性も高めていきたいというのが われわれ指導者の気持ちであります。」
(いや マジでこんな風な話し方でしたの。)

「入学してしばらくは たしかにキツいと思います。
でも・・・・楽しそうに書いてるからですね。いいんです、それで。」と目を細められたりですとか・・・・

そんな心意気の先生の指導を受けられるのでしたら そりゃ応援するしかないですよね~。

昨今の書道ブームで 志願者も多いらしいので 親としては心配するしかなく。
ひょっとしたら とてもとんでもないことしてるんではないかと ちょっとドギー&マギーざます。
はぁ。



あ!!そういえば!!


生徒さんの中に ペドゥナちゃんに雰囲気そっくりな子発見しまして。
ワシのほうが「先輩!!」と呼んでみたくなりましたです。


チビコ がんばれ~~~~~!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

