なかなか健闘してると思うぞ。

ん~~~~~



どっちかって~と 日本版「美男ですね。」のが 好き・・・かもしれないな(笑)





「俺様」というよか 「青春のジレンマに悩みまくってる」テイのレン
(グンちゃんの俺様 までいきつけないところがミソ)

「温かく見守ってる」というよりも もっと「メラメラと燃えるなにか」を静かに見え隠れさせてるシュウ
(ヨンファの紳士っぷりまで行きつけないところがミソ)

「無邪気」というよりも 「お@@」なユウキ
(ホンギの「半分オトナ」の表現よりも 「@@さかげん」が際立ってるのがミソ)



・・・・・妙な感想ですまぬ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

