神様ありがとう(泣)

へそさん、福岡にも来てくれるって。

握手もしてくれるって。


きゃ~~~~っ!!


さぁ、れっつGO!GO!ダイエット。
数秒に命かけるわ。


うぅ。




って ゴーゴーダイエットなのに 祝杯あげてます。<気が早すぎ


ダイエットしたところで 当日ワシが使い物になるかどうかが問題。
ダイエットしすぎてハラにチカラが入らなくなっちゃうのもアレだしなぁ。
いや ただでさえ立っておられるかどうか心配だっていうのに・・・・



絶対 号泣する自信があるぞ。
握手券無駄にならなきゃいいんだが。




イタタタタタタ・・・・いまからオナカが痛い~~~。
ビール(あに 発泡性リキュール(泣))で 消毒しときます。



あ~~~~ あと一ヶ月。まちどおしいなぁ・・・・・

神様。
ワシに へそさんに声をかける勇気を
「あなじょ~♪」もしくは「あなじゅっか?」と言い放てる勇気を与えてください。






で 福岡会場の「イムズプラザ」だが。





・・・・・吹き抜けのアソコでやるのかっ?
衆人環視の中での握手会なのね。いやぁぁぁぁん(泣)
ハグられるのも かなりの勇気がいるぞ。



かなり高いハードルだぞ。大丈夫か?ワシっ?!



Comment

No title
わーすごい。よかったね。
ものすごく近距離でヘソンさんに逢えるじゃん。

握手会もあるのね。
言えるかな。

首からかけていくってのはどう?

なには ともあれ がんばれ~~!
  • 2011/09/11 02:33
  • 風.
  • URL
  • Edit
Re: 風.さんへ
> わーすごい。よかったね。
> ものすごく近距離でヘソンさんに逢えるじゃん。

十数年ずっとこのときを待ってたので なんだか不思議な気分にもなってます(笑)
本人目の前にしても きっと信じられないっていうか
記憶ぶっ飛んじゃう自信も大いにあったり(うはは)

> 握手会もあるのね。
> 言えるかな。

今日TVで見たスマップさんたちの握手会も まるで「流れ作業」だったのを見て不安にもなってます。
商業施設の中・・いうなれば デパートの屋上で握手会ってのと同じような状況なので
すごいスピードでつきすすまされること必至。

そのうえ使い物にならなくなってるに決まってるので 悲惨な状況になりそうなのが怖いです。

> 首からかけていくってのはどう?

うぐぐぐ・・・パーテーションで仕切っていただけたらなんとかできそうなんだけど・・・・
うぅぅぅ・・・・

> なには ともあれ がんばれ~~!

よるしみはげっすむにだ。(うぅ)
  • 2011/09/12 00:21
  • あゆみん
  • URL
ぎゃ~!
奥様、良かったですわね!
やっとへそさんに近づけるんですのね!
わたくしも除隊後のじんちゃんが日本で握手付きペンミをやってくれないかと祈ってるところです。

また奥様の大興奮レポを楽しみにしております。
  • 2011/09/12 22:55
  • キリ
  • URL
  • Edit
Re: おくさまっ!!
> 奥様、良かったですわね!
> やっとへそさんに近づけるんですのね!

も~ そうなんざますのっ!!
苦節十数年。
やっと へそさんの手に触れるチャンスがおとづれたんざますのっ!!
(となると またあと十数年はヤツの手を握れないのかしらん・・・よよ
くしょ。
「今度はコンサートにきやがれっ おいでませね!!」てのを付け足さねばか。)

> わたくしも除隊後のじんちゃんが日本で握手付きペンミをやってくれないかと祈ってるところです。

ですわね。いえ きっとやってくださいますわよ。
ワシもやってくださるよう 念を送っておきますわっ!!

いえ 願いはきっとかないますわっ!!(と 振り返る十数年・・・・・)


> また奥様の大興奮レポを楽しみにしております。


その日はワシ絶命の日を思われます。
「天神で謎の死をとげた壮年女性」の記事が出たならば それはきっとワシです。

あぁぁぁ・・・でも 

できることならば へそさんの腕の中で息絶えたい・・・
ずっしりと手の中で息絶えるワシにおろおろするへそさんを 
斜め上から見守ってやりたい<おい
  • 2011/09/13 23:11
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

