台風に迎えられるように

またひとつ おねーさん おばさん になりました。

今年は311からこっち、地震やら台風やら、
「自然を前にした人間の非力さ」を
感じずにはいられないことが続いています。

そんななかで迎えた誕生日。
(そういえば ワシの生まれたときも豪雨だったとか。ま、時季も時季だしね。)


いまだ「その中におられる方々に、ワタシは何をすべきか」わからずにいます
でも
頑張っておられる方々のことは 深く心にきざんでいようとおもいます。

気持ちはいつも「明日にむかってGO!」でね。




急に冷え込んだせいか、またしても目眩が。


試しに血圧測ったら 98-62
いつもと比べてあまりにも低いので驚きましたが(笑)

体がひえたせいかな?


今シーズンはじめてのよもぎむししました。


なかなか快適。


そっちの向きからのメマイだろうか・・・・う~~む。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

