終わっちゃった(泣)

日本版「美男ですね」が終わっちゃいました。

いやー、グンちゃんのも確かによかったけど
先日も書いたとおり
ワシは日本版のが好きかもだなぁ。


えっとね。


「かっこいいだろ?」なオーラが 若さのせいなのか 本家へのリスペクトのせいなのか、
韓国のそれよりも、若干へなちょこなものになってるように見受けられるのが
たまらなくいいんだよなー。
スとスタイルのギャップが もー かわいいでかわいいで。

それに加えて。
廉さんてば、ちゅーするときの顔とか耳元でささやくときの顔がいいのよー。


ここまで役柄の印象がつよいと「次」を選ぶのがすごく難しくなりそうだけど、

チエックしたい人になりそうだわぁ。タマモリくん。


ね。



「へなちょこなオーラ」というとどうしてもイーキンを思い出してしまうのだけど
(イーキンのオーラは 赤外線。クス)
いや それとはちがうってば。


タマモリくんのは こう・・・「若葉の息吹」というか 
「フツーのオトコノコ」から少し前進して「ジャニさんが押してるこのコ」に変身する前の・・・
なんつか バンビちゃんが 立ち上がったときのような 初々しさというか
「アイドルの存在感」にまだ 戸惑いがあるような そんなカホリがよろしいです。
(ずっと応援してる方には 不愉快なたとえかもだけど・・・ごめんちゃい)


「つつましさ」と「自信」が交錯した すごくいい印象をうけとるんですよ。



そういえば シャイニイベの帰りのバスの中で 思いっきりもりあがってしゃべってたお嬢さん方の言葉を思い出しました。

「フジガヤくんは ウチにはもう過去のヒトだけど でも 今頃もりあがって話されると すっごくムカつく。
ずっと前から そんなん知ってるって!って そういいたいもん。言わないけど。きゃははっ(はぁと)」
「だよね~。ずっと前からいいいいっていってたもんね。今ごろ盛り上がられるの、ちょっと イヤだよね~。」


「ん~~~。オバちゃんもその気分わかる~~~~~。」
(シャイニさんたちや スジュさんたちの話でもりあがるあなたたちにもそういいたいもん。うふふ。)

って 大人気なくココロで叫んでたですが。



メジャーになることを ひそかに待ってたところもありますが 
でも あまり大きく騒がれるとヒくよねぇ。

彼らの現時点での 初々しさというか 謙虚さただよう態度が 失われないことを(母親目線で)願っております。
がんばれ ジャニさんとこの子たち。(え?)



Comment

Comment Form
公開設定

