あおられないでいよう。

  • Day:2011.09.25 17:21
  • Cat:K-POP
「オリコン@位」ってのを 鵜呑みにしてはいけない。

「認知度」とソレが比例していないってこと 気がついているけれども 見ない振りして
そのニュースだけで「日本で大活躍」って いいたいだけなんだから。


自分が好きなヒトを できる範囲で応援したらいいんだもんね。




とはいえ 日本に来てくれるイベント参加のために
CD売り上げに貢献するって方法を甘受するしかないのが 苦しいところだな。



韓国って なんでこんなにワシには遠いんだろ。


せめて言葉を覚えて キモチだけは韓国に行くことにしようっと。(とほほっほ)




Comment

Comment Form
公開設定

