以前とは違う感覚。

毎朝お世話になってる「めざましテレビ」でホミンが愛ちゃんのコーナーに出てた。
以前ならちゃんとチエックしてテレビの前に陣取って見てるのに(笑)

ほとんどサプライズなノリで見とりました。



ここまで変わるもんなんだなー@遠い目



「活動休止が決まった時、どんな気分でしたか?」

の質問にかなり青ざめましたが、
(チビコがワシの顔をのぞきこんでた(笑))

あたりさわりないような
「あたらしいスタートと思って気持ちを切り替えました。」
という返答。


これ、一番聞きたいことだけど、一番聞いちゃいけない質問だとおもう。
その場にいない側への印象にもかかわるもんね。



彼ら二人をプッシュせんがためってことはわかるんだけど、
まわりが 質問のセレクトするくらいの配慮があってほしかったです。





チャンミンがかわいいからおおめにみるけどさー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

