ぎゃぁぁぁぁぁっ!!

ででででででぃなーしょー!?



でででででで・ディナーショーですとっ?!

(Gちゃま ステキな情報ありがとおぉぉぉぉっ!!진심으로 사랑합니다 ~(はぁと))



うぐぐぐぐぐ・・・・・
今年度の出費は なるたけ抑えたいところなのによー!!
神様って ホンキでいぢわるだ。うぐぐ。





てか ディナーショーって やっぱ おいしいお食事がでるわけでしょ?
(てか このホテルはそういうとこもきっちりしてると聞くし。)


いや 胸がいっぱいで きっと残してしまうこと間違いなしだもん(泣)

つか よんまんえん・・・・・
おなじだけ出せば 韓国いけちゃうじゃん(クス)




今年はそういうの できるだけ封印する気でいるのになぁ・・・・(はぁぁぁぁぁぁ)




どーしよー、でぃなーしよー。・・・・あーん(泣)行きたいけど行けない・・
てか 今年でなけりゃなぁ・・・・(泣)




スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~
福岡在住の方羨ましいです。

ディナーショーかぁ~一度はお洒落して行ってみたいなぁ。


結局、握手会は平日の為断念しました。(・_・、)
ヘソンさんに触れる事が出来るのはいったいいつになるのやら…。

その分コンサートで楽しんできたいと思います。
  • 2011/09/28 16:24
  • ちか
  • URL
  • Edit
Re: ちかさんへ
> 福岡在住の方羨ましいです。
> ディナーショーかぁ~一度はお洒落して行ってみたいなぁ。

そうなんですよね。
ディナーショーが開かれるだけでも ありがたいことですよね(泣)

なぜか福岡でのへそぺん仲間というか へそさんのことで盛り上がれるお友達ってのが
皆無でして・・・
「ご飯食べる席でひとりぼっち」ってのも 実は怖かったり・・・(笑)


> 結局、握手会は平日の為断念しました。(・_・、)
> ヘソンさんに触れる事が出来るのはいったいいつになるのやら…。
>
> その分コンサートで楽しんできたいと思います。

よしゃ。
ちかさんの分まで ワシがぎゅぅぅぅぅぅぅっと手を握り締めてくるし。



・・・でもね。ホンネをいうと へそさんの歌を聞くのであれば
オサレな(いや オサレでなくてもいいけど)ホール、
お客さんとステージの差がそんなにないようなそんなちっちゃなホールで
ゆったりとしみじみとかみしめながらささやくようなへそさんの歌声を楽しんでみたいんですよね。

へそさんの歌にちいさく叫ぶワシらをみて 
フッとちいさく微笑んで歌を続けるへそさん。
演奏は ナマのアコギ一本、もしくは ピアノ一台だけ。


ディナーショーってのもいいのだろうけれども
ワシは そんな ちっさな贅沢がしてみたいです。




無理でしょうけどね(苦笑)
  • 2011/10/01 22:28
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

