写真と実物は違う

・・・と思いたいよぉ(泣)



なんか納得いかない このセレクト。




・・・・湿度の関係なのか なんか「塗り」が過ぎてるんじゃないかと・・・
いや フラッシュ具合がよろしくなかったんかもしれん・・・・



2011100601089_1.jpg


な~んかなぁ・・・



2011100601089_0.jpg


パルガントンの容器に書いてあるお面みたいな雰囲気じゃんかよ~


2011100601089_2.jpg



・・これも。(うぅ)



・・・・・実物からはなたれてるオーラというか ビームというか きっと実物みたら
腰が砕けてもう泣いちゃうに決まってるんだけど

んでも


このさじん どうしてコレにしちゃったかなぁ。



・・・・・・・トホホ。
スポンサーサイト

Comment

かぎコメさま(はぁと)
ご来訪&コメ ありがとうございます。感激。

Gさまにはいつもお世話になりっぱなしで(多謝)

へそさんのばあいは特に「写真と実物とのギャップ」が
「一瞬で恋に落ちる派」と「どうしてもなじめない派」を生んでしまうモトなんではないかと。

このサジンを見てつくずく思いましたです。
逆に「また こんなタイミングの写真撮られちゃってっ!!んもう(はぁと)」と許せちゃうところが
またペン冥利というかなんというか・・・・
(いや ワシの場合は 愛が足りなさすぎかもしれませんが・・・・・)

そうですよね。
実物のオーラは決して静止画像では捕らえることはできないのがまたへそさんの持ち味なんだと理解してます。
というか ぜひとも握手会@福岡でそこのところを再確認してこようと思います。


万が一の対処、アドバイスありがとうございます。「あんにょ~~ん」と小さく手を振ってみようと思います。

そしてそのまま・・・・って作戦で。



・・・とかなんとかいいながら 何種類ものパターンを想定しては 青くなったり赤くなったりの繰り返しで。
緊張に打ち勝つ自分がほしいです(泣)



  • 2011/10/08 21:49
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

